2019年2月12日火曜日

月極駐車場契約者募集中

どうも。大久保です。
雪が積もる積もる詐欺にまんまとやられました。
今度こそイケそうな気がしたんですけどねぇ…
降ったのはいいけどちょぼちょぼしか降らず、道路に積もるのなんて夢のまた夢でした。
実は今週末にもまた雪が積もるとか言っていた瞬間がありました。
今天気予報を見たら雨マークすらついていませんでした。
もう何も言うことはありません。

それはそうと今日は右手がぷるぷるです。
コラーゲンを大量に摂取したわけでなく、ちょっと土いじりをしたせいでしょう。
おかげでお庭に看板が生えました。

ということで月極駐車場のご契約者様を募集中です。

場所はこちらです。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿