2019年2月19日火曜日

転倒記念日

あれは4年前のまさに今日でした。

私はそのころ不動産業協会の役員をしていて地価図作成の協力のため協会支部の事務局で作業を他の役員の方々としたのでした。

そして作業が終わりお疲れさん会と言うことで近くの「寅”むすこ食堂」でみんなと一杯呑んだ帰り道でした。

わずか数センチの段差で転んでしまったのです。

転んだだけであればなんということはなかったのですがなんと左足首の脛骨と脛骨を両方とも骨折してしまいました。

病院で足を吊っている写真をアップしようと思いましたがスマホがぽしゃったため探すことができませんでした。(^_^;)


最初はひどい捻挫だと思いタクシーを呼んでもらって自宅に帰ったのですがその頃住んでいた家は戸建でしかも玄関までは階段とても登れるとは思えませんでした。

心配して付いてくれていた役員の方2名が一緒にいてくれたので救急車を呼んでもらい府中の病院に搬送されたのです。

今思い出しても痛かったです。もろもろが。(ToT)

繁忙期なのに3週間ちかく入院してしまい店長含めスタッフのみんなには迷惑をかけました。

そして毎日のように病院へ通ってくれた姉さんもありがとう。

あれから4年運動を含め骨が強くなると言われるサプリメントなども飲み続け骨密度はだいぶ平常値になったようです。

この記念日に痛かったあの時のことを思い出し奢ることなく自分を戒めたいと思います。

辻村




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿