2020年5月12日火曜日

着て応援!国分寺市南町2 オスティウム(洋品店)

コロナ騒ぎで家の片づけができたのは幸いなこと。
去年の夏ものが何だか小さく見える。洗いすぎて縮んだに違いない。
勢いもあって『痩せたら着る』はずだった洋服を全部処分。

丸井に買いに行こうか迷ったものの、まだ感染が怖くては行けずにいましてね。

ある日会社の目の前の店で、やけくそ!と書かれた看板が私のほうを向いて設置されてロックオン!
1枚2,000円と、セレクトショップにしてはなんとまぁ良心的なお値段。
この体形に入れば買おうじゃありませんか。

行くと気づきました~?って開口一番言われーの。作戦にまんまとはまったのか(笑)
しかし、買い物は楽しいね。お金はないけど買う楽しみというのは本当に快感だね。

今年の夏ものはこのやけくそ、ここで買え作戦に乗って買って応援しようかなと思います。
服なんかそこらの布でもいいや位のずぼらな私が珍しくおしゃれな服でお仕事しております。皆様もぜひセレクトショップ オスティウムへ。

国分寺市南町2-17-4 みのる商事の道路渡ったとこらへん。
042-328-6400


海野



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿