2020年5月16日土曜日

八ヶ岳南麓でもテイクアウト Part3

多くの県で緊急事態宣言が解除されましたがその途端に感染者数がどっと増えたような報道がされないことを願います。

この日は昨年も何度か食事させて頂いた「HUKI笑i」さんでテイクアウトしました。




テイクアウトメニューはこれ、山梨でもそんなにお安くないです。(⌒-⌒; )
ビールのお供にもなる五目焼そばをチョイス、電話で予約をして片道約20分の道を運動不足解消のためにも歩いて行きました。


少し待って受け取ったのがこれ、ちゃんと具と麺が別々にパッキングされてます。帰り着いてお皿に盛る時まで熱々でした。


ちょっとバランス悪いですけどお皿に盛り付けた状態がこれ、これで半分くらいです。2人でシェアしようと思ったら高くないかも?

コロナビールと一緒に美味しくいただきました。(^^)
コロナビールには何も罪はありませんので私は変わらずコロナビールを愛飲します。

チャイニーズビストロ&カフェ HUKU笑i 食べログ
https://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19011136/


辻村

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿