2021年4月29日木曜日

自転車に画びょうを刺されたという被害


GWいかがお過ごしでしょうか?
みなさん、ステイホームですよ、ステイホーム!
海野は出勤してますが、見事に誰も来ないし電話も少ない。
ステイ社内中(´;ω;`)

物件の敷地内駐輪場にて、自転車のタイヤに画びょうが刺されて
パンクさせられるという被害がありました。

状況はタイヤに1つ刺さっていて、針の曲がった画びょうが下に落ちており
空気入れるところの黒いキャップも外されていたそうです。

当然に警察を呼び対応していただいたようです。
狙われた理由としては、①入居したての自転車が邪魔だった。
②某企業のロゴが入った後ろかごがついているタイプだったので邪魔だった。
こんなところですかね。

数台ある中のこの自転車だけが狙われたのと、奥まったところにあるため
内部者の犯行が濃厚とのこと。

邪魔なのであればこんな卑怯なことしないで家主なり不動産屋に話すなりして欲しい。
誰も得しないし解決にもならないよね。

ただ、ここの物件は家主さんが、お客様を早く入れたいが一心だと思うけど
複数の不動産屋さんが入っていて、みのる商事のお客様じゃない方も住んでいて
どんな方が入居しているのか情報がわからないのね・・・。
借主さんも自分がどこの不動産屋と契約しているのかイマイチわからなくなっていたり
大家さんの電話番号がどこに書いてあるのかもわからなかったりしているのかな。

この事件を大家さんに情報としてお伝えしました。
初めてのケースだし何もしてあげられないなぁ。防犯カメラつけるほどの家賃でもないし・・・。
まぁそうなりますよね(;^_^A

コロナ禍でイライラすることも多いとは思うけれど、犯罪ですからね。
本当におやめいただきたい!!!





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿