2021年12月2日木曜日

ネーミングセンスに脱帽

朝晩の冷えこみがだいぶ冬本番の様相を呈してきましたね。
指先にささくれができやすくなったりして、冬本番の乾燥も始まっているのではないかという疑いも生じています。
そしてなんとなく知ってはいましたが、今知らべてみてはっきりしましたが、
「ささくれ=さかむけ」っぽいですね。
東が「ささくれ」、西が「さかむけ」という説があるようです。
小林製薬さんの「サカムケア」という商品に引っ張られているだけかもしれませんが、薬とかではさかむけの方が多い気がします。
まぁなんせどっちでもいいっぽいです。

さて、ミスタードーナツの2022年の福袋が発表されました。
今年もポケモンのようです。
金額別で4種類。
ドーナツ引換券、エコバック、カレンダーが共通。
金額が上がると引換券の枚数が増えて、オマケのグッズも増えていく。
5,500円の福袋だとピカチュウクッションが付いてくるようです。
大きさはどれくらいでしょうか。
別にクッションなんていらないと言われてしまえばたしかにいりませんが、ちょっとそそります。
私のミスドの利用量で5,500円の福袋のドーナツ引換券だとちょっと引き換え期間内で使い切るのには多いのがネックなんですよね…

ミスタードーナツに限らず、続々と福袋の情報が出されたり抽選が既に終了したりとせわしない状況です。
もし狙っているお店があるようなら要チェックです。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿