2021年12月16日木曜日

夢はでっかく1等当選

日中はちょっと暖かかったですね。
先日は東京でも天気予報に雪マークが付いたりしましたが、一瞬あられ?みぞれ?が降ってきて終わりました。
これから冬本番になっていきますが、果たして東京に雪は降るのでしょうか。

さて、クリスマスがもうすぐそこまで迫ってきています。
比較的浮かれた人が増えてくるこの感じは非常に良きかと。
お正月もめでたい感はありますが、浮かれ感はクリスマスの方が上のような気がします。
散財する感も大きいような気がするからでしょうか。
クリスマス、年末、お年玉、初売り、福袋と誘惑が多いシーズンです。
もう予算は組みましたか?
私はとりあえず予算だけ組みましたが、ほぼ来年に持ち越しの予感です。

「とりあえずケンタッキー予約して…」

の後が何も出てこないという悲劇。
毎年毎年そんなこと言っているような気がします。
今年もなんだかんだ初詣にすら行かなそうな雰囲気が漂っていますからお正月も絶望的です。
「最近の趣味はコレ!」というものが無いのがツライところですね。
まぁお金を使わないといけないわけでもないのですが。

ただ、今我が家に眠っている年末ジャンボ宝くじの結果によってはどうなるかわかりません。
なんせ宝くじを買った以上は、来月の今頃には億万長者コースの可能性もゼロではありません。
夢はでっかくです。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿