2021年12月9日木曜日

ちょっと早いクリスマスプレゼント

歩いて行けるレストラン「葉凪」さんへはときどき行ってます。
観光客で混むこともなくなったこの頃は開店の11時に行くとしばらくは私ひとりと言うシチュエーションがほとんど。入れ違いに1組お客さんが来ると言った感じで密になることはありません。それに気分が良いのでテラスで食事します。
 
 
先日小松菜を頂いたのでお返しに自分で育てた花豆をもらってもらいました。
 
すると今度はこれとルバーブのジャムを頂きました。なんか昭和なやりとりです。(^^)
 

ママの手作りのクッキー、クリスマス仕様です。ちょっとうれしい。
 
12月中旬には都心から戻った息子さんがペンションとして使っていた別棟の1階を改築して居酒屋を開店するそうです。名前は「心意気」だとか。
これもなんとも昭和なネーミング、私としては期待でわくわくです。夕方は寒いのでまずはお昼に定食を食べに行ってみようかな。
 
辻村




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿