2022年2月12日土曜日

雪が降るとか積もるとか

北京オリンピックが絶賛開催中ですね。
昨日なんて平野歩夢選手がハーフパイプで金メダルを獲得しました。
2回目の点数がどうのこうのと物議をかもしていたりするようですが、その辺は専門家へ任せたいと思います。
時差がほとんどないので「わーい」なんて思っていましたが、時差が無さ過ぎて仕事が終わって家に帰った頃には競技がほとんど終了しているんですよねぇ…
ハイライトで見た方が時間がかからず日本人選手と有力選手だけ見れるんですが、やっぱりせっかく開催しているタイミングならリアルタイムで見たいです。
8時間くらい時差があって、翌日に「夜更かししちゃって眠い」なんていっている方が見やすそうな気がしてきました。

そんなことより雪問題です。
また雪予報が出ています。
前回は大きく予報が外れましたが、今回はどうなるでしょうか。
警報級だった前回と違って今回は静かです。
雪の予報は難しいだとか、警報を出さなかったせいで…とか色々あるでしょうが果たして今回は…

東京の雪報道が過剰だとかなんだとかいうお話しもありますが、東京に住んでいるのでまぁ勘弁していただきましょう。

それでは。
大久保






国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿