2022年2月20日日曜日

特定の人とコンタクトを取りたくない方へ


借主さんと連絡が取れないという不穏な連絡が入りました。
でも簡単に鍵を渡すことはできませんので警察官同行で鍵を持っていきました。
窓から、生きている姿はうっすら見えて生きていてくれました。
ただ、確認できてしまったがために警察官は鍵を開けることは
できませんと言われてしまいました。

本人はそこにいる、でも出てこない。
ご家族との関係はわからないし、あまり追い詰めても可哀そうなので早々に引き上げました。

たった一言、今は会いたくないとかほっといてくれとか返事してほしいのだけど
きっとできない事情があるのよね。つらいよね。

対人恐怖症?ってやつかな。話したくても話せないのか
それとも家族がイマイチ好きになれないのか。
こんな不動産屋のおばちゃんでもいいから、助けを求めていいんだよ~
そう伝えたいんだけどな。本人にしたら難しいことよね。

                            海野



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿