2022年2月21日月曜日

バンコクが無くなる・・・のか?

今日は2月21日です。
明日は2月22日でにゃんにゃんにゃんということで猫の日。
今日はその前日ということで・・・


まったく思いつきませんでしたのでそれぞれで考えていただければと思います。


さて、バンコクが無くなるとかなんとかというニュースが出ていました。
ニュースを見てみたところ、もともと「バンコク」というのは外国の人向けの呼び名で、
タイの人達は「クルンテープ・マハナコーン」と呼んでいるとか。
正式名称の冒頭だけを使っている模様。
言われてみれば、バンコクの正式名称は長い。と昔トリビアの泉でやってたような気もします。
ニャホニャホタマクローさんとか懐かしいですね。

結局どうなるのかはまだはっきり決まっていないようですが、ひょっとしたら来年以降の受験生の方は狙いを定めて暗記するのでしょうね。
とりあえずがんばれ受験生ということで筆をおきたいと思います。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿