2022年7月2日土曜日

なんやかんや毎年言っている気がする

ここのところ毎日毎日暑いですね。
ただ、昨日の夕方は少し暑さがマシになったような気がしました。
そして今南の方にいる台風の影響で、まるで梅雨が戻ってくるかのように雨マークが続いております。
少しでも暑さが和らいでくれればいいのですが…

さて、7月に入りましたね。
ということは2022年の半分が終わりました。
もう半分しかないのか、まだ半分もあるのか、
それは人それぞれでしょうが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
去年まで中止続きだったイベントが復活してきたり、この暑さも手伝ってマスクの着用が緩まったりと、徐々に今までの生活が戻りつつあります。
お盆までには劇的に何かが変わっているということは無さそうですが、
クリスマス、年末年始というお祭り感強めの時期まであと半年あります。
その頃には街中の雰囲気が今よりもさらに明るいといいのですが…

毎年「今年の目標」なんてものを掲げている方。
まだ半年あります。
ものによってはまだまだ間に合います。
なんとかしてみてもいいかもしれません。
まぁそんな年もあるよね。とあきらめるのも選択としていいかもしれません。
私はそもそも目標を掲げておりませんのでのんびりしたいとおもいます。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿