2022年7月1日金曜日

セブンイレブンのアイスコーヒー飲み比べたよん


青の衝撃 高級コロンビア スプレモブレンド豆を使用したリッチなセブンカフェ
何をもってして高級豆なんでしょーうか。スプレモとはスペイン語で最高級なんだって。
まぁ、定番コーヒーと比べると豆がデカいの使っているからリッチだよってところなのかな。

はいはい、バカ舌、味音痴の私が青と定番を購入。衝撃が欲しいお年頃。
順番に飲んでもわかりにくいだろうと大人買いですよ。
並べて飲んでみましたよ。

結果。味音痴炸裂。

ん?同じ味なんだけど。別の意味で衝撃。
ポジティブな私、もしかしたら店舗で豆入れ間違えたのかもしれないと思いましてね。
多国籍なレジだったし、まちがえちゃったのかも~と本気で心配したという。

別の店舗で更に大人買い。
ここはおじいちゃん多めの店舗。若干愛想なくてちょい行きにくい店。
さすがにここなら間違えないじゃろ。

結果、衝撃 味音痴2回目炸裂セブンイレブン金返せと心で叫ぶ。
んん?やっぱり同じ味。
ツイッターに出てる、まろやか~だのこれしか飲めなくなっただの・・・本当かしら。

暖かいのならわかりやすいんでない?と言われ
更に別店舗で大人買いしたんだわ。3回目やで!

結果・・・

味音痴の皆様、定番ので良いと思いますぅ~
                                   海野



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿