2023年4月28日金曜日

豪遊

もはや暑い可能性があったり、上着が必要なほど寒かったり、この時期は忙しいですね。
GW中はあっつい可能性があるそうです。
車内の温度が急上昇しそうですのでお気を付けください。

さて、GWですね。
明日からGWという人もいるのでしょうか。
コロナ禍がひと段落して初めてのGWです。
行楽地をはじめ、各所が賑わうのでしょうか。
むしろ賑わってくれないと困っちゃいますね。
「人はパンのみに生きるにあらず」的な発想も大事だと思います。
使い方があっているのかはちょっとよくわかりません。

ということで、私はマリオの映画を見ようと思います。
ポップコーンも食べて飲み物まで買っちゃおうと思います。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿