2017年6月23日金曜日

『高椙健一』 出陣式

平成29年6月23日(金)


東京都議会議員選挙 『高椙健一』さんの出陣式にお邪魔してきました。


自民党は逆風がぁ~と皆様ごあいさつされていました。
逆風とは『都民ファースト』の勢力のことばかりではなく、このハゲ~~~で急上昇中の豊田議員も逆風でしょうしあんなのいっぱいいると擁護しちゃった河村元官房長官も逆風。
このはげ~~~と言われちゃった秘書さんはどっかの政党の刺客だったんですかね。タイミングいいと言われればそうかもねぇ。このデブ~~~と言われないように痩せよう。

『高椙健一』さんの場合は個人単位でみてほしいところですね。みのる商事不動産にとっては、大事な大事な大家さんであります。
国分寺市のため、静かな方ではありますがコツコツ尽力されていますので当選してくれたらいいなと思っています♪
最後にだるまの目入れして出陣式終了となりました♪

14時からは国立駅南口広場で14:00~14:30まで第一声が行われるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿