2017年6月30日金曜日

今日は折り返し地点

どうも。大久保です。
今日は6月30日なので1年の前半戦最後の日ですね。
1月(31日)+2月(28日)+3月(31日)+4月(30日)+5月(31日)+6月(30日)=181日
1年は365日だから正確には明後日のお昼が丁度半分ですかね。
うるう年だと丁度明日が前半線最後の日かな。
まぁそんな細かい話はどうでもいいですね。
さて皆様、今日が1年の半分ということで今年の前半を振り返ってみましょう。
年末年始に考えた2017年の目標はどれだけ達成しましたでしょうか。
ダイエット・運動・貯金・勉強・どこそこへ旅行に行く等等、色々な目標を掲げましたか?

私は夏休みの宿題が最終日にも終わらない子でしたので当然のごとく何もやっておりません(笑)
そもそも、どうせ目標を掲げたところでその通りに行動しないことがわかっているので特に目標も定めませんでした(笑)目標ってなんだったっけ?となるのがオチですね。
意識低い系で申し訳ございません。

このままではいけませんね。
さぁ今日からでも遅くないはずです。
帰ったらやることはもう決まっています。

帰ったらカレンダーをめくります。




なんかすみません。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿