2017年6月1日木曜日

ジブリパーク

どうも。大久保です。
今日はこんなニュースが出ていました。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG01H31_R00C17A6CR0000/
コレです。
愛知県にジブリパークですって。
2020年代初頭に開業を目指すそうですよ。
ネコバスに乗って街中を走り回ったり、フィオの席で飛空艇に乗れたり、龍の巣を越えたり、ヤックルに乗ったり、いろいろできるようになるんですかね。
ワクワク感が半端じゃないです。
トトロのビデオテープがのびてしまうのは子育てあるあるだったに違いない。
つい最近レゴランドができたというのに次はジブリパークですか…
愛知県がスゴイですね。

あとは愛知県じゃなくていいので任天堂ランドもどこかに作ってほしいですね。
マリオと一緒にクッパを倒しに行ったり、サムスと一緒に惑星ゼーベスを探検したり、ゼルダの伝説の世界観で謎解きゲームしたりとか楽しそう。
あとはスマホではなくVRとかでポケモンのサファリパーク体験とかすごく楽しそう。
どこかの偉い大人のかた、ぜひよろしくお願いします。

それでは。
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿