2017年6月27日火曜日

私、海野の『楽して痩せる』 チアシード編そして鶏肉のてりやき!

 
 
平成29年6月27日(火)
 
はいはい海野ですよっと。
決して努力はしない、コツコツって何?楽して痩せるをコンセプトに日々ダイエットに励んでおります。 
昨晩から始めた楽して痩せる(ハズ)ダイエット・どっかの国のなんかの種、チアシードのホワイトのご紹介でございます。ブラックとホワイトがありましてお高い方を選んでみました。差額は50円位ですが。
見た目はゴマですね。10倍の水でふやかすと・・・
 
 


気持ち悪いですね~。水に漬けるとかえるの卵状になりましてね。これを食するわけです。味はしないのですが触感はにゅるっとしております。食前に食べれば腹持ちが良いらしいので夕飯前にほぼちゃわんに一杯完食~夕飯いらないかな~

そーだった!鶏肉があるんだ!

ふるさと納税のおすそ分け高知県の鶏肉をいただいて帰ったので、ゆずこしょう味の照り焼きにしましたっ。むちゃくちゃ美味しかったです♪
残ったら会社に持っていこーかと思っていたけど、あっという間に完食~


 
あ。チアシード食ったんだった・・・
 
これだけ食べりゃ痩せるわけもない。
結果、チアシードは腹持ちがいいのはない。せっかく買ったし最後まで食べ切りますけどね。
スーパーフードらしいのでダイエット以外の効果に期待♪
 
ではまた。
 
 
 
 
 
 
                                         国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
 

 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿