2017年7月31日月曜日

国際展示場・賃貸フェアと大道芸人TOMIさん



平成7月31日(月)
 
 
7月25日・26日と賃貸フェアに行って参りました。場所は国際展示場でございます。
 
 
ハトさんみーっけ。
 
 
期待していたポケモンは大して捕獲できずだったけど
かなり収穫のあった賃貸フェアでした。仕事にしっかりとつなげたいと思います。
 
 
帰り道には大道芸やってました。
日本ではこの人しかできない技だそうですよ。大道芸人 TOMIさん。
ユーチューブにも検索すると出てきます。是非見てあげてください。強風の風の中すごかったよー。手持ち無くて500円だけ渡したけど本当に札を入れてもいいくらいの価値はあったな。代わりにブログ書くね。いつかTVに出演されて有名になったらいいな。がんばってー。
 
ではまた。
 
 



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿