2017年7月6日木曜日

7月6日といえば

この味がいいねと君が言ったから七月六日はサラダ記念日
俵万智
写真はイメージです
どうも。大久保です。
というわけで今日はサラダ記念日みたいですね。
だからなんだというわけではないのですが、思い出したから書いてみただけです。
なんだか異様に語感が良くて記憶の片隅に残っています。

それはそうと、今日のこの投稿で200件目の投稿です。
随分と書いたものですね。
「読んでトクするお役立ちブログ!」
ではないですが、今度ともよろしくお願いいたします。
気が向いたときにでも見ていってください。

さて、今日の本題
高いスコーン 「スゴーン」 が発売中だそうですよ。
スーパーは7月24日から発売、コンビニには7月3日から並んでいたそうです。
(昨日コンビニに行ったのに見逃していたか…)
味は2種類
・スゴーン 海老まるごと
・スゴーン 鶏炭火焼
パッケージはこんな感じ↑



動画はコチラ↑

スコーンは和風バーベキュー味が大正義だと思っているのですがこの二つはどうでしょうか…
珍しいからといいますか、怖いもの見たさと言いますか、海外製のお菓子をたまに買って食べてみると「マズイ」ものに遭遇します。
日本のお菓子であればおいしくないことはあってもマズイことはほぼ無いのでその点は安心しています。
早速今日の帰り道にでもコンビニに寄り道してみます。
ブタメンBIGは「次に来た時に買おう」と思ったらあっというまに無くなって結局買えませんでした。
コンビニの商品の回転率?はとんでもないですね。
ですので今回は即購入します。
まだありますように。

それでは
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿