2017年7月9日日曜日

河内鴨と天婦羅 国分寺 翔 のおはなし

今日のお昼はどこで食べようかな~。などと仕事をしながら考えを巡らせていました。

 確かメランツァーネは夏メニューが始まったんだよなぁ。

フレッシュトマトとバジルの冷製パスタも食べたいなぁと思いながら、そうだ!水曜日から金曜日は河内鴨と天婦羅 国分寺 翔さんでランチに天丼がリーズナブルに食べられるんだ!と思い出し。
 (これは金曜日のおはなしです。(^_^;))

この写真は翔さんのfacebookからお借りしました。

強い夏の日差しの中を翔さんへ向かいました。
そして天丼850円を注文!



 

 台風や梅雨前線の影響で時化気味なるため予めお願いした漁師さん直の魚介類が豊富にあると言うことでいつもよりお魚を多くしてくれたみたいです。(#^.^#) ラッキー!


 魚で出汁を取った汁物もおいしいし、揚げたての天婦羅はあつあつで天丼のたれは変にこってりしてなく上品なお味でうまうまでした。

夜のお値段からするとこの天丼の価格はお値打ちです!!!

調理の手があくと人柄が感じられるぼくとつなマスターが話しかけれくれてほっこりしました。

また伺いたいと思います。

辻村



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿