2017年7月2日日曜日

欲張って自慢してやろうとほくそ笑んでいた。その衝撃の結末。

平成29年7月2日(日)

はいはい海野ですよ~

少し前にピザポテトが『休止』するとのニュースがありましたね。



偶然、スーパーにあったので記念に1つ買っておきました。賞味期限の迫る7月に入ったら会社に持って行って自慢げに食ったろ!と思っておりました。

ところが。はぁ?!。

もはや、スーパーの棚にはどっさり並んでいました・・・・・。あれぇ~?
なんてことはない、ジャガイモの収穫ができてあっという間の再開を果たした模様。

結果

単に賞味期限が迫ったピザポテトが我が家にあるだけという悲しい結末を迎え、一人ドラマを見ながらボリボリ完食。

うまかったのでおおむね満足だけどさ~

またねー



0 件のコメント:

コメントを投稿