2017年9月17日日曜日

発売日は10月5日(木)

どうも。大久保です。
三連休に台風が来てしまいましたね。
お出かけを予定していた方は残念でしたね。
出かけた先から飛行機飛ばない・電車が動かない・高速が通行止め、で家に帰れない。よりは良かったと思い込みましょう。
さて、昨日ですよ。
昨日9月16日はといえばそうですよね。
「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約開始日でしたね。
それってなんぞ?という方は任天堂公式サイトをご覧ください。

もうすでにニュースでご存知だとは思いますが、深夜から並ぶ人がでてきちゃいましたね。
こうなることはわかってはいましたが、なんともスゴイですね。
switchが品薄過ぎて店に開店ダッシュする人がいるのはまだわかります。
なにせ最新ハードですし。
ですが今回のは1990年に発売したハードの復刻版です。(細かい話はよします。)
今から27年前、四半世紀前のハードです。
それがいまだに人を集めるっていうのはスゴイですね。

ラーメンに並んでみたり、iphoneに並んでみたり、ゲームに並んでみたり、初売りに並んでみたり、遊園地のアトラクションに並んでみたり本当によく並びますよね。
私の並んだ最長記録はモンハンを買う為に新宿のビックカメラに夜からです。
先頭の方はプロ行列民だったので防寒バッチリ、そのすぐ後ろの私達はいわゆる普段着。
いやぁ…寒かったですねぇ…
あれで風が超強かったり雨・雪が降ったりしていたらやばかったような気がします。
でもまぁ買ったゲームはアホほどやったので差し引き0でしょう。
何がどう差し引き0なのかよくわかりませんが。
南極の風景
というわけで、冬場に前日の夜から並ぶときは防寒具を忘れずに。
それでは。

大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿