2017年9月22日金曜日

「サンクゼールのワインバル」のおはなし

お休みの今日はお昼から麻雀の約束がありました。

どのみち麻雀中はお酒を飲むのでその前に以前から気になっていた国分寺セレオ1階にあるサンクゼールのワインバルに立ち寄りました。


このワインバルはサンクゼール店舗の中にあり特に仕切られていなくオープンスペースになっています。

要はお買いものする人たちを眺めながら飲食できるわけですね。

逆の見方をすると見られるとも言えますが...

ここでは販売しているワインの一部やチーズ、ビタパン?などが食べられます。


サンクゼール


この日私が選んだのは

 
赤ワインのサンジョベーゼ500円(税込)大きなグラスにボトルの5分の1くらい注いでくれました。
たっぷりの量です。呑兵衛にはうれしい!と

チーズおまかせ2種500円(税込)です。

意外と落ち着いて呑めました。また利用したいと思います。

利用される方はキャッシュオンデリバリーなので気を付けてくださいね。

メニューをアップしておきます。


辻村

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿