2017年9月11日月曜日

桐生選手おめでとう

どうも。大久保です。
大体いつも当日のニュースをもとにブログを書いていますが、やっぱり今回はこのニュースでしょう。
桐生選手が100m9秒台ですよ。
ヤバいですよね。
ヤバい以外に言葉が無いですよね。
個人的には桐生選手かサニブラウン選手のどちらかが9秒台を出してくれたらなぁ
なんて思ってたんですけど、桐生選手が9秒台。

大学に入ってからあまりいい記録が出てる話を聞いてなかったので、このまま引退してしまうのかなぁ…なんて思ってました。
申し訳ございませんでした。
そして良いものを見させていただいてありがとうございました。

日本人でついに9秒台がでたので、これをきっかけに二人、三人と続いちゃったりなんかして。
そしたら決勝に残っちゃったりなんかして。
リレーの選手の4人が全員ベストタイムが9秒台になっちゃったりなんかして。

いやー、夢が広がります。
東京オリンピックが楽しみでしょうがないですね。

話題が若干古いですが書かずにいられなかったので書かせてもらいました。

それでは。
大久保。



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿