2017年9月28日木曜日

すこーし痩せたよ~痩せたんだけど財布は大幅に痩せたよ~



平成29年9月28日(木)



はいはい海野ですよー

一番肥えていたころから、マイナス4キロとなりました。しかしながら期間としては1年以上かかりました。
少なくね?と思うでしょう・・・えぇ、自分でも思います。カタツムリの歩みより遅いです。

①ご飯もお菓子も通常通り食べる(まったく我慢できないクソな脳みそ)
  腹が減る→スーパーに行く→かご満載→腐るともったいないから全部食う
②お酒もジュースも大量に飲む(飲まないと熱中症と膀胱炎が再発するというゆがんだ恐怖アリ)
③サプリは飽きる(数種類。総額数万放置。未開封あり。)
④器具はほこり&蜘蛛の巣発見(親からの貢ぎ物。物干しにもならないひたすら邪魔)

ダイエット自体真面目に取り組んでいないという状態。
あーそれなのにそれなのに痩せちゃって。

なんかの病気?

まぁ、ある意味病気だと思われるけど。ライザップに行ったと思えば安いってもんだ。と言い聞かせ昨日もぽちっとしてしまった・・・・1万円ほど・・・今月は1.5万め・・・・

続きは次回に
 






国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿