2017年9月25日月曜日

腕がプルプル

どうも。大久保です。
先日行われた全日本実業団対抗陸上選手権で、ついに山縣選手が10秒フラットを出しましたね。

先日初の日本人初の9秒台を記録した桐生選手に続き、この間の世界陸上の100mの代表落ちしたお二人がこの記録を出しちゃいました。
これに刺激されてサニブラウン・ケンブリッジ・多田の三選手も好記録を出しちゃったり?
メダル争いなんてまだまだ先の話ですが、東京オリンピックの男子100m決勝に日本人選手が出場!なんてことを期待しちゃいたくなりますよね。
テレビで見ればいいかなぁなんて思っていたのですが…
チケットの争奪戦に参加しなくてはならないのか…

さて、今日は木を切って来ました。
これです。
おかげで手がプルプルです。
少し体を動かすだけでこのありさま…
運動不足を痛感しますね。
ですので今日はこの辺で。

それでは。
大久保。





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿