2017年11月18日土曜日

ただただ寒い

どうも。大久保です。
寒いですね。
完全に冬ですね。
今年の冬は積もるほど雪が降るかもしれませんね。
となると車に冬用タイヤを履かせるかどうかが悩みどころです。
いつもは「雪が降ったら車に乗らない」で解決していますが、じゃんじゃん雪が降ってしまったらそうも言ってられない可能性が出ちゃいますよね。
出先で天気予報が大外れで雪になっちゃいました。とか笑えないですよ。
チェーン積んでおけばいいんでしょうが、ちゃんとスッとつけられる自信はありません。
皆様つけることができますか?



知っておいて損はないですよね。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿