2017年11月21日火曜日

国分寺市南町2丁目に新店OPEN ラーメン ブタヒロさん



平成29年11月21日(火)



はいはい海野ですよー
みのる商事不動産の近くにブタヒロさんがOPEN!10店舗目とのこと。国分寺のラーメンといえばムタヒロ!と代表的存在になってますね。

本日12時の時点で大行列ができているようです。
家系のとんこつラーメンの様なのでちょっと苦手なもんで食べには行けないけど
このあたりも少しは賑やかになるかな。

みのる商事不動産からお祝いにちょーっと面白い素敵なプレゼントをしました♪
飾ってくれてるかな?わからないけど是非みのる商事不動産からのプレゼントも探してきてね!


ではまた~
 



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿