2017年11月3日金曜日

憧れの?ワイヤレスイヤホン

どうも。大久保です。
ハロウィンが終わりましたね。
そして3連休が始まりました。
ついこの前まで雨雨雨雨でしたが、今日はいい天気でお出かけ日和でしたね。
良い休日をお過ごしください。

毎度毎度言いますが、それはそれとして、こんな記事が出てました。

お前…耳からなんか出てるぞ…

でおなじみのアレと同じようなやつです。
こんなやつです。
11月6日発売だそうです。
完全ワイヤレスは少し割高な感じがしていたので敬遠していたのですが、この価格なら全然アリな気がしています。

ただ、無造作にカバンの中に放り込む雑な扱いをしているので有線のワイヤレスイヤホンも捨てがたいんですよね。
有線のワイヤレスイヤホンって意味わからない表現ですね。
こんなやつです。

音質はなんかシャカシャカしてなければ問題ないのでたぶん問題ないでしょう。
apt-xは対応していないようですが、Blue tooth ver4.2とAACには対応だそうですが、そもそもBlue toothのイヤホンを初めて使うのでカタログを見ても違いなんて分からないですしね。

このイヤホンはドン・キホーテのプライべートブランドです。
以前ジェネリックテレビとして話題になったテレビもドン・キホーテのプライベートブランドです。
いやはや…

このイヤホンを買うかどうかは別として、近いうちに久々のドン・キホーテへ行っていると思います。
それでは。

大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿