2017年11月23日木曜日

お買い物三昧タイム突入

どうも。大久保です。
クリスマスや年越しまでカウントダウンが始まってしまいそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日ニュースになっていましたが、12月8日からがAMAZONのサイバーマンデーみたいですね。
AMAZONさんのHPから

ということで調べてみたらイオンさんは11月23日からブラックフライデーみたいです。
イオンさんのHPから
このへんの文化は何やら浸透しそうですね。

年末商戦を控えていますし、年が明けたら福袋に新春セールです。
皆様お買い物のスケジュールはたてましたか?
欲しいもの以外に買わなければいけない、必要なものもありますよね。
私は今現在狙っているものが無いので楽ちんです。
おそらく特別なものは買わないでしょう。
狙いが多い方、頑張ってください。

それにしてもプレミアムフライデーってどこに行っちゃったんでしょうね。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿