2018年10月16日火曜日

マイブームのカフェめぐり。意外な効果が。


はいはい海野ですよ~

 最近、本ばかり読んでいて仕事帰りにカフェに行くことも増えました。
もともと、マクドナルドの100円コーヒーでいっかとか、そもそも家で飲めばただじゃん!というコーヒーに大金を払うということがイマイチ理解できなかった人だったのにこんなにも毎日カフェ通い。
実際行ってみると店の雰囲気やその店の素敵な空間と時間に支払うものなのよとか思えてきちゃって。

ん?これは・・・意識高い系の人になったのか!!!なってしまったのかっ!!!
家に帰るとあっという間に寝てしまうので、カフェでくつろいで本を読んでから家に帰るとあら不思議、小汚い部屋を少し掃除でもするかという気になるものです。

シンプルな部屋を目指してダンシャリしているけれど、大量の本で床が埋め尽くされているためなかなか進みません
大塚家具のでかーい食器棚(もらいもの)と超大型の冷蔵庫(開けると一気に寒くなる)がある時点でシンプルな部屋にはなりませぬがね。

次は大型の本棚を手に入れたいとおもっております。壁面いっぱいになるくらいの本棚がどっかに落ちてないかな。そしたら少しはすっきり片付くのになぁ。

 



 
 
では
 

 
国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿