2018年10月18日木曜日

常時SSL化

今日は日差しがあって暖かかったりしましたが、グッと凉しい日が続いてゴキゲンですね。
徐々に乾燥して風邪が増えますので皆様お気を付けください。

それはそうと常時SSL化しました。
「http://~」というのが「https://~」となるやつですね。
↑興味があればどうぞ。
正直何が何やらよくわかりませんが、何かがどうにかなって安全になるみたいです。


具体的には

「保護されていない通信」と表示されてしまっているものが



鍵マークが付くようになりました。
鍵マークをクリックしてもらうと「この接続は保護されています」と表示されます。

はい。
どうやら保護されているようです。
やってやりましたね。

以上です。


あ、最後に
常時SSL化したのはMOZART90という物件のHPです。
女子学生会館となっております。
まだ空室は出ておりませんが年末頃には確定してくるのでもう少々お待ちください。
この春進学予定の方。その際は是非ご検討ください。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿