2018年10月4日木曜日

キスミント販売中止…

どうも。大久保です。
突然ですがキスミントが販売中止となるみたいですね。
マジか!と思いつつ、記憶を辿ってみれば最後に買ったのは高校生の頃です。
ガムは定期的に買っているのですが、たしかにキシリトール・キシリッシュ・リカルデント以外はあまり買ってないですね。
甘い系のガムではバブリシャスが好きだったのですが、もう…
ということでライフガードガムを一押しさせていただきます。
じつはこれも最近買っていないんですが、まだ売ってますよね?
味もスキですが、何より固さが好きです。
結構固めなので、固めなガムが好きな方は是非。

それともう一点、森永さんのチョコフレークが販売中止みたいですね。
日清シスコさんからもチョコフレークが販売されていて、そちらは販売中止の報道もなにも出ていないはずが、どさくさ紛れにそちらも売りきれ状態です。
写真はwithnewsより
カールの時もそうでしたが、実際に最近食べているか?と言われたら確かに食べてなかったです。
ということで、個人的に今本当に中止してほしくない最近のお気に入りお菓子を勝手に発表します。

まず一つ目

堅あげポテト ブラックペッパー
お口に刺さると痛いがうまい。

2つ目
キャベツ太郎
安いしうまい。

最後、3つ目
スコーン 和風バーベキュー味
しばらく指ににおいがこびりつくが文句なくうまい。

その他、カラムーチョ・ハッピーターン・かっぱえびせん・ベビースターラーメン等々等々
考え始めたら3つでは全然収まりきらないですね。
しょっぱいものだけでこれですから、甘いもの、例えばアルフォート、チョコパイ、アーモンドチョコなんかもなくなったらヤバい系の物ですよね。
さらには果汁グミ、サワーズ、コロロなんかのグミ系にも捨てられないものが…

これだけライバルがいたらそりゃ販売中止になるものもありますよね。
でもまぁニュースに取り上げられずにひっそりと終了してしまうものもたくさんあるでしょうから、ニュースになるだけましと考えるしかありませんね。

はたして次は何がニュースになるのか…

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿