2018年11月26日月曜日

2019年のお楽しみ

どうも。大久保です。
Amazonのサイバーマンデーが徐々に近づいてきましたね。
皆様なにか狙いはつけましたか?
「kindleが安ければ…」と思っていましたが今回のラインナップに今のところいないっぽいんですよねぇ…
ムリして買い物する必要もないですし、今回は静観を決め込みましょうかね。

それはさておきスゴイものが公開されましたね。
皆様見ましたか?


実写版のライオンキングの予告編です。
細かいことは言いません。
とりあえず予告編を見ましょう。
そうしたらおのずと

「おいおいおいおい…シンバのモフモフフサフサ感がヤバいだろ…」

となるでしょう。
2019年に公開予定だそうです。
トイストーリー4も2019年公開なんですけど、どうしましょう。

トイストーリー4の話を聞いた時は
「おいおい…3でいい感じに終わっただろ…余計なことはしない方が…」
なんて思いましたが、トイストーリー3の公開の時も同じような事言ったような気がするんですよねぇ…
未来の映画を見終わった自分に殴られないよう、少し黙っておきましょう。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿