2018年11月16日金曜日

悪魔のおにぎり、、、の悪魔ご飯

どうも。大久保です。
なにやら陽が沈んでからの空気の冷たさに冬っぽい感じが見え隠れしてますね。
暖冬だとかいう噂もあるのですがどうなることやら…
雪が積もっちゃうと困る反面、雪が降らないと冬感が足りないですよね。
「雪が降ってはしゃぐのは子供の内だけだ」と言われていたような気が…
いつまでも少年の心を忘れていない。ということにしておいてください。

そういえば皆様「悪魔のおにぎり」はご存知ですか?
ローソンで売っているおにぎりなんですが、売上高が不動の1位である「ツナマヨ」の売り上げを超えたとかなんとか。

”「おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまう」ことから名付けられた「悪魔のおにぎり」!白だしで炊き上げたご飯に、いか天入りの天かす・青のり・天つゆを混ぜ込んだ、うまみたっぷりのおにぎりです。”(公式HPより)

とのことです。
実際に食べたのですが、概ね想像通りの味です。
静岡のたぬきむすびがきっかけで開発したとかなんとか。

紹介文を読んで
「あ!それうまいやつやん!」
とテンションが上がった方は食べたらいいと思います。
「あー、あの味ね。」
とテンションが素のままだった方は食べなくてもいいと思います。

まぁそれはそれとして、ローソンストア100で「悪魔のおにぎりの悪魔ご飯」なるものが売り出されるそうです。
http://store100.lawson.co.jp/newentry/topics/detail/1351762_5006.html
悪魔のおにぎりにつかっているご飯が400gだそうです。
若干飽きそうな気がしないでもないですが…
11月21日から販売開始だそうです。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿