2018年11月9日金曜日

船橋屋 くずもち



はいはいうんのですよー


先日、吉祥寺にぷらぷらとお散歩行ってきました。

カンブリア宮殿という番組で【船橋屋】のくずもちが紹介されていて買いに行ったんですけどね。
このくずもちは発酵食品で新種の乳酸菌がみつかったとのこと。くずもち乳酸菌と名付けたそうです。食べると体調が良くなったとか、大腸ポリープができにくくなったとか評判良さげ。
http://www.funabashiya.co.jp/

アトレの1階に店舗があって行くと少し並んでいましたが、大箱(870円)を購入してご満悦でございます。賞味期限もわずかで食べきれず。自己責任の元ジップロックに入れて朝食代わりに毎日食べております。
体に優しくぷるんぷるんで美味しいですよ。

皆様も是非。




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿