2019年10月4日金曜日

SEIGI MAN!

ここ数日頭痛に悩まされておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
せっかく暑い時期が終わりを迎えているというのにやれやれです。
動けないほどではないのでまぁヨシとしましょう。

それはそうと消費税が増税されましたね。
「イートイン脱税」やら「正義マン」やらがニュースを騒がせています。
こうなることはみんなわかっていたはずなのになんだかんだ盛り上がりますね。
みんなわかっていたことが起きた時にそれでもニュースになるケースとしっかりとスルーされるものの違いは何なんでしょうね。

今のところは「たかが2%」の負担増なのではっきりとしたダメージは負っていませんが、今月末頃には「されど2%」の負担でしっかりと首が締まっているんでしょうね。
面倒くさいからと手を出していなかった○○ペイシリーズに手を出し始めないといけないのでしょうか。
どこかがしっかりと覇権を握ってから手を出したいんですけどねぇ…

今日も頭がすっきりしないのでまっすぐ家に帰って寝ます。
それでは。

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿