2021年2月21日日曜日

【変わり種物件】ハイツ高椙 101【庭付き・菜園付き】


今日はちょっと変わり種の物件のご紹介です。
場所は国分寺市日吉町4-10-50
礼金0・敷金1 55,000円 (駐車場10,000円)

ネックはお風呂トイレが一緒なことくらいかしら?
今、絶賛内装中なので、ネット上では募集かかっていないです。
さて、これのどこが変わり種かと言いますと・・・。


この殺風景な玄関周りと

この辺りとかはお花植え放題!プランター置きOK!
きれいに置いていただける方!


ここは菜園可です!小さいけど農地付き!
お引越しにあたり植物置くところがない物件、お庭いじりができる物件は少ないと思います。お待ちしております!

ちなみにバイク複数台おいて庭でいじりたい方でもOKです!
(ただしエンジン音を極力ださないこと)

海野
国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら

「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿