2021年2月22日月曜日

あまりにも無力…

2月22日です。
ここ数日、日向にいれば日中は上着が要らないのではないかという疑惑すらあるほど暖かいです。
18時頃に西の方の空を見上げてみればうっすらと青みがかった空が見えます。
確実に季節が移り替わっていますね。
あと1ヶ月もすれば桜が咲いたりなんかしちゃっている季節です。
早いものですねぇ…

さて、2月22日ということで猫の日です。
ここでいっちょ猫の話題でも、と言いたいところですが猫に関してはサッパリ話題が思い浮かびませんでした。
かといって今日猫以外の話題を出すのはなにかしらに負けた感じがします。

だがしかし!

ここは潔く負けを認めたいと思います。
猫を飼っている人の家に遊びに行ったことすら片手で足りそうな位しかありません。
猫という引き出しを開けたらほぼ空っぽでした。
「見た目ならアメリカンショートヘアかロシアンブルーが好き。」
だけが入っていました。

あまりにも無力だったのでこの辺で。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿