2021年2月8日月曜日

色々出て来てくれて非常にありがたい。

2月8日です。
ここのところ暖かかったり寒かったりと忙しいです。
全体的には今年の冬は例年より暖かいような気がしてますがどうでしょうね。
結果は春になってみてのお楽しみです。

さて、下手に出かけることも誰かと遊ぶこともできない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
病気に罹った人にかける言葉は「お大事に」以外にないとほぼ無意識に思いながら30年ほど生きてきましたが、どうもそうでは無いようです。
自分の常識というのは常に疑っていかないといけないですね。
それはそうと、気軽にお出かけできないので家にいる時間が長くなりました。
おかげで最近はまた色々な音楽を聴くようになってきました。
youtubeだったりspotifyだったりCS放送だったり。
一回目に聴いた時には「んー…」という感じだったものが、二回目以降に聴いた時や色々な曲を聴いてから聴き直すと「おぉ」となったりするのが相変わらずたまらないです。
逆に「あれ?」となるパターンもあるのですがまぁそれはドンマイということで。
で、最近の「おぉ」となった曲がコチラ


Adoさんの「うっせぇわ」です。
「聞いて」とも「聞いた方がいい」とも言いません。
賛否両論飛び交っているみたいですが、それだけちゃんと聴いた人がいるというのは単純にすごいことなのではないかなぁ。と思います。
当事者は賛否じゃなくて、賛だけくれ。と思っているかもしれませんが。

ここ数年J-POP界隈がにぎやかな感じがして非常にありがたいです。
いつか、新しい曲を受け入れることができなくなる日まで、楽しんでいきたいと思います。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿