2021年3月25日木曜日

桜咲く

時々雨が降ったりしますがおしなべて暖かい日が続いている国分寺です。
駅前を通る用事のないときはほぼ一里塚の前を通って出勤しています。
一里塚の近くには野川が流れていて国分寺街道と交わる場所にはりっぱな桜の木が何本もあります。
ここのところはつぼみが出ていないかな、あっ少し出てきたなどと桜の木を眺めながら歩いてきます。

今日はまたつぼみが増えあともう少しで一気に開花しそうな勢いです。
 

 




この感じ行きますと今週末にはかなり開花し良い感じの花見ができそうです。

今年は緊急事態宣言が明けたばかりのタイミングで東京都知事も花見は控えてと言っていたようですから公園などでシートを敷いての花見は難しそうですね。^^;
桜の花はそばをゆっくり歩きながら眺めることにしましょう。

武蔵国分寺公園の桜の様子も見に行こうかなぁ。

辻村




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿