2021年3月27日土曜日

ツッコミのセンスが足りない

3月27日です。
コーヒーを派手にこぼしてワイシャツがしみだらけになった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
醤油・ケチャップ・カレーなんかに比べるといくらか気がラクですが、いずれにしても萎えますよね。
「とりあえず漂白剤をつけとけばいいんじゃない?」派なので、帰ったら漂白剤をつけたいと思います。

さて、緊急事態宣言が解除されたということで「なにか楽しいことでもしようかね。」なんてことを考え始めました。
実は解除前から考えてはいましたが、そんな細かい話は無視します。
で、考えた結果、特に何も思いつかないまま今に至っています。
この1年、コロナが流行っているからだからとか緊急事態だからだとか何かと理由を付けて家でゴロゴロしていましたが、どうやら何も関係なく家でゴロゴロしていただけだったみたいです。
ムリして何かをする必要は全くないというのもわかってはいますが、「たまにはパーッと」的なことも欲しいお年頃です。
世の中の状況がもうちょいいい感じに浮かれ始めてくれればそれに引きずられる形で私も浮かれられるかなぁ。なんて完全に他人まかせなことを考えています。











現状ではまだ先に浮かれた人が怒られていますが、いつまでもみんな浮かれずにどっしり構えているなんてことはないでしょう。
徒競走と違ってヨーイドン!でみんないっせいに浮かれ始めるわけでは無いので、フライング気味に浮かれ始める人たちがいてくれてみんなが浮かれ始めるということになるはずです。
感染症対策としては誰一人として一生浮かれないというのが正解なのでしょうが、みんな病気にならない為だけに生きているわけでは無いわけで、その辺のバランスは難しいですね。

途中で登場した仙人の画像は「それは浮かれている人じゃなくて浮いている人!」というツッコミに使っていただく用の画像です。
それがやりたかっただけです。
最後にもう一度貼っておきます。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿