2018年6月26日火曜日

事務所の花壇に 市民農大⑪

6月17日に市民農業大学の鉢花実習で種まき・挿し木をしたポットを置いてあります。


今日で10日目ですね。

みんな無事に発芽・成長してくれてます。

右から2番目がアイビーの挿し木なのはわかりますがあとは何だかわかりません。(^_^;)

左から2番目がコスモスかなぁ。


先代から約42年間お世話になっていた若松会計事務所が今月いっぱいでクローズになります。

尾作生花店で花束を作ってもらいごあいさつに行ってきました。

若松先生お元気で!ありがとうございました。(^^)

辻村




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿