2018年6月1日金曜日

舞台はファミリーマート

どうも。大久保です。
6月に入っちゃいましたね。
残り1ヶ月で2018年も半分終わりです。
なんだか毎度毎度同じようなこと言っているような…
まぁなんにせよ、今日から祝祭日が無いでおなじみの6月のスタートです。

で、そんな6月1日からファミリーマートとドン・キホーテで面白そうな取り組みを始めたようです。
「ファミリーマートの店内をドン・キホーテが監修して商品を陳列した」みたいな感じなようです。
商品も一部ドン・キホーテが供給しているとかなんとか。
で、ニュースサイトから画像を拝借しまして、
この天井から吊り下げられている感じとか円筒状のやつとか、ドン・キホーテ感がありますね。

個人的に最近のコンビニはPBばっかりで心ときめく感じが減っちゃいましたからこれはナイスですね。
ただ、一番近くて立川まで行かないといけないんですよねぇ…
近くのファミマが改装されたり、新しいもっとドンキ色の強い店舗が出来たら楽しげですが、今後どうなるんでしょうね。
ちなみにこの形態のファミリーマートは立川の南口側、錦町3丁目にあるみたいです。
立川に行った際に覗いてみてはいかがでしょうか。

それでは。
大久保






国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿