2018年5月14日月曜日

八ヶ岳に移植します♪


今週末から今年は初めて姉と姪が八ヶ岳に遊びに行きます。

将来的には色々な樹木や野菜を植えたいと思っているのですが第一陣として

小金井のHさんから苗を頂いて育てていたレモンです。初めに植えた苗は写真のように枯れて枝のようになってしまいましたが新しい芽が出てきたので八ヶ岳に移植しようと思います。

これもHさんから頂いたニラです。枯れずにいたのでこれも移植しようと思います。

そしてイチゴです。今年はあまり実がならなかったけど八ヶ岳に行って活躍してくれるかな?


辻村


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿