2018年5月5日土曜日

初収穫~♪ 市民農大④


ゴールデンウィーク終盤の今日良い天気ですね~。

みのる商事不動産は休み開け今日から営業開始です。

今日も市民農業大学へ行ってきました。

4月15日に定植したキュウリが早々と少しですが収穫できました。

 
1本頂いてきました。20㎝くらいはありそうです。(^^)




今日も盛りだくさんの作業をしてきました。

キュウリは5節まで脇芽を取り支柱に結び付けました。

 
支柱の立て方を実演する小坂学部長です。(^^)

ミニトマト、甘長とうがらし、鷹の爪の定植、そして枝豆、トウモロコシ、大根、二十日大根の播種もしましたよ。

キュウリは本葉と脇芽の見分けが難しいですね~。頑張ります!

辻村

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿