2018年5月15日火曜日

Would you like to take a walk? 東京都国分寺市南町1丁目



はいはい海野ですよー。
今日は国分寺市南町1丁目です。

なにがあんの?

東京経済大学。そして坂道。

東京経済大学の東側に北に向かった登り坂があって通称『くらぼね坂』。
この坂自体は小金井市なんだよね・・・。
全長250m高低差15.46mもある結構な坂です。ちょっとした山登りレベル。
東京経済大学に行くには当然に回避する別ルートもあるわけで、不便はありませぬ。

山頂側から見ると眺望良好。ここら辺の住民以外はなかなか徒歩で登ることはなさげ。
交通量もすくなく坂を堪能したい方にはうってつけ。
そうだ!この坂を使って町おこしならぬ南町興しができないものか・・・。

そこで。

全力坂選手権   国分寺市民VS小金井市民 

なんて企画あったら楽しそう。絶対に参加しないけど。
ムキムキなマッチョが全力で登ってきて欲しい。そして大学の辺りで転がるようにはぁはぁしてんの。その選手にバスタオルをかけてあげたい。想像するだけでわくわくする。

小金井市長様・国分寺市長様

お願いやって❤







国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿