2018年5月18日金曜日

丼丼

どうも。大久保です。
今度の日曜日は気温が下がるとかなんとか言っていますが、期待しちゃってもいいんですかね?
下がらなかった時にテンションが下がるのでやめておきましょうか。

ちょこちょこニュースになっていますが、みなさん「かつや」のニュースを見ましたか?
これは公式サイトのメニューのページですが、本日5月18日から5月24日まで20周年感謝祭みたいですよ。
カツ丼(松)が690円ですって。
いつも梅(490円)しか食べていないのですが、200プラスすると松にグレードアップできるんですねぇ。
これはいかなくては…


丼物としては山田うどんのかき揚げ丼も気になってるんですよねぇ
温たぬきうどんとかき揚げ丼のセットで620円ですって。

こんなこと書いていたらお腹減ってきました。
今日はモリモリ晩御飯を食べましょう。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿