2018年6月25日月曜日

今日は暑かった。

どうも。大久保です。
今日はなかなか暑かったですね…
イヤな季節が顔を見せてきましたよ…
週間の天気予報を見ましたか?
私が見たサイトではこの後1週間最高気温が30℃を下回ることは無いという予報になっていました…
もうすぐ7月なんだからそりゃそうだろ。という話ではあるんですが…

それはそうとなんやかんや皆様W杯見てますね。
ニュースを見るとサッカー情報がわんさかと。
完全に流れに乗り損ねました。

昨日は本間選手の復帰が自分の中での一番のニュースでした。
今日は松坂選手がオールスターに選出されたというのが一番のニュースでした。
プロレスと野球…
組み合わせると一気に昭和感がすごいですね。
でもまぁ「こけし・is・happy」なんてものは昭和プロレスには無かったでしょうからセーフってことにしてください。

あれ?そういえばなんか前にも本間選手のことを書いたような…
まぁうれしいニュースだったからいいでしょう。
またこけしが見たいような、もうケガをしてほしくないような複雑な心境ですけどね…

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿